spmenu
MINIのプロたち
PROFESSIONAL

MINIを心から愛する
プロたちが
チームワークで
お客様をお迎えします。

1人のゼネラリストが業務領域を横断し
何でもこなすのではなく、
各分野のスペシャリストが
連携をしながら働いているのが特徴です。
お客様にMINIの魅力を伝えるためのプロ。
車のお困りごとを解決し、
快適なMINIライフを支えるプロ。
買って頂いたMINIに
少しでも長く乗っていただくサポートをするプロ。
そして、そんなスペシャリスト達を支えるためのプロ。
MINIを心から愛するプロたちが、
今日も笑顔でお客様をお迎えしています。

JOB INTRODUCTION
STAFF INTERVIEW

SALES
CONSULTANT

セールスコンサルタント

どう走るかより、
どう楽しむかを提案。

「どう走るか」より「どう楽しむか」をお客さまにお伝えするのが、セールスコンサルタントの役割です。職種としては、いわゆる「営業」ですが、けっして売り込むことはしません。お越しになるのは、ほとんどが「MINIに乗りたい」というお客さま。どんなMINIライフを望んでいらっしゃるかをお伺いしながら、ぴったりの一台を探すお手伝いをしてください。乗りたいけどご購入に踏みきれない、そのハードルを一緒に乗り越えることも大切な役割です。

SUPPORT STAFF
「カスタマーアシスタント」

訪れたお客様に一番最初に
お出迎え、ご案内し、
セールスコンサルタントへと
バトンをつなぎます。

STAFF INTERVIEW

Tecnician

テクニシャン

快適なMINIライフを
支えるための技術提供

いつでも、どこでも、お客さまが安心で快適なMINIライフを送れるよう、車両を万全の状態に保つ。それがMINIのテクニシャン(メカニック)の仕事です。お客さまのご要望を直接お伺いするサービスアドバイザーと連携しながら、納車前の車両の整備、車検や定期点検、不具合が起こったときの修理などを担当していただきます。いま整備や修理を手がけている車両の向こうには、お客さまがいる。その心がけが、ひとつ上の仕事を生み出します。

SUPPORT STAFF
「パーツスタッフ」

タイヤなど各種自動車部品の
搬入・在庫管理などを行い、
テクニシャンの仕事を
サポートします。

STAFF INTERVIEW

Service
Adviser

サービスアドバイザー

より良く、より長く、
MINIを愛してもらう橋渡し。

お買い上げいただいたお客さまのお車を、より良く、より長くお使いいただくお手伝いをするのがサービスアドバイザー。車検や定期点検、あるいは修理の窓口としてご要望や気になる点などをお伺いし、テクニシャンとの橋渡しを行います。愛車をお預けになるのは少なからず不安を伴うもの。時間はどのくらいかかるのか。どんな作業・修理をするのかなど、ご安心いただけるよう丁寧にお伝えすることが大切です。

SUPPORT STAFF
「サービスアシスタント」

サービスアドバイザーが
担当するお客様への
お電話でのご案内、
書類の作成などの
オフィスワークをサポートします。

pagetop
Copyright © K.K KM Corporation All Rights Reserved.